株式会社ヤスナ設計工房

人事部 採用ブログ人事部 採用ブログ
追加社員紹介!?第一弾!

追加社員紹介!?第一弾!

2022.05.09

こんにちは。採用担当の越智です!

 

好評いただいた社員紹介ですが…なんとこの度2名追加いたします!!👏

突撃インタビューを行った際に、タイミングが合わずインタビュー出来なかった

社員の方が居ましたので、紹介していきたいと思います!

 

追加社員紹介第一弾は…

第二設計部所属の岸田さんです!

写真は実際の新入社員研修の様子です!

 

 

ー岸田さん自己紹介お願いします。

第二設計部 第三Gr所属の岸田寛貴です。よろしくお願いします。

 

ー岸田さんは入社何年目になりますか?

2022年4月で丸5年になります。

 

ー現在岸田さんは第二設計部で何の業務を行っていますか?

プラント関係の機器配置計画や機器の製作図を作成しています。

 

ー岸田さんが思う設計業務のやりがいについて教えてください!

答えが一つでないので、自分の考えを表現できるところは

設計ならではのやりがいだと思います。

 

ー設計業務を今まで行ってきた中で、一番達成感が得られた業務について教えてください。

複雑に曲がった水管を3Dで計画して図面を作成したことです。

3Dでの計画は前例が少ないため若手社員の内に経験できたことは非常に有益でした。

 

 

ー岸田さんの趣味について教えてください。

スニーカー、銭湯、岩盤浴、お笑い、youtube…etc

最近はラジオを聴くのにハマっています。

 

ー今回の新入社員研修で、岸田さんが教える内容はどういったものなんでしょうか。

ボイラの管寄せを題材に、「形状変更箇所の各投影面への反映」を中心に教えます!

 

ー最後に新入社員へ一言お願いします!

努力すれば結果がついてくる仕事ですので一緒にがんばっていきましょう!

神戸支店配属になった際は、よろしくお願いします!

 

以上、岸田さんの紹介でした!

ヤスナのyoutubeにも載っていた岸田さん!動画同様にとても気さくで話しやすい方です!仕事で困ったことがあれば、岸田さんに聞いてみましょう!

 

ヤスナ設計工房では7月から2024卒向けのインターンシップを開催いたします!

4つのコースを作っているので、気になる方は是非参加してみてください!

リクナビ2024はこちら↓

株式会社ヤスナ設計工房の説明会・イベント|リクナビ2024 (rikunabi.com)

マイナビ2024はこちら↓

(株)ヤスナ設計工房のインターンシップ一覧 | マイナビ2024 (mynavi.jp)

キャリタス2024はこちら↓

株式会社ヤスナ設計工房のインターンシップ一覧 | キャリタス就活2024 (career-tasu.jp)

皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

 

採用担当 越智

PAGE TOP