株式会社ヤスナ設計工房

人事部 採用ブログ人事部 採用ブログ
姫路グルメ【伝心望】

姫路グルメ【伝心望】

2023.03.01

皆さん、こんにちは!
採用担当の山路です。

本日は、久しぶりに姫路グルメをご紹介します😋

先日、カレー鍋が有名な【伝心望 姫路本店】さんに行ってきました!
姫路駅から徒歩10分ほどのところにあるお店で、
店内にはサイン入り色紙がたくさんあり、とても驚きました😲

やはり最初はお酒からですね!
私は、ジンジャーハイボールを頼みました🍺

最初に出できたお料理は・・・
トウモロコシの天ぷらです🌽

トウモロコシの天ぷらは初めて食べたのですが、
とっても甘くて美味しかったです!!!

お次は、お刺身盛り合わせです!

エビにマグロに鯛に白子など・・・盛りだくさんでした🐟
特に鯛が甘くて柔らかかったです!

さらに、レンコンのはさみ揚げ!

これが本当に美味しいんです!!
レンコンのシャキッとしたところに、大葉と明太子の味が合わさって、最高でした👏

これは、レア焼のお肉です🍖

柔らかくてジューシーでした!
お塩とお醤油とごまダレの3種の食べ方があったのですが、個人的にはお塩が一番でした!

ここまで結構食べていますが、まだまだ!!
やっとメインのカレー鍋です!
写真を載せたいところなのですが・・・待ちきれずすぐに食べてしまったため、撮り忘れてしましました😢

出汁がとても美味しくて、お椀に入れるたびに飲み干していました!
最後の〆で、チーズリゾットを食べたのですが、とてもとても美味しかったです・・・!
冷え込んでいた体に染みるカレー鍋は別格でした!

以上、姫路グルメのご紹介でした👋
お店の詳細は、下記にまとめておりますので見てみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【伝心望 姫路本店】
住所:姫路市塩町171シャトレドゥオール1F
アクセス:山陽姫路駅 徒歩5分
https://r.gnavi.co.jp/c578401/

PAGE TOP