株式会社ヤスナ設計工房

人事部 採用ブログ人事部 採用ブログ
23卒内定者研修会!

23卒内定者研修会!

2022.07.20

皆さん、こんにちは!採用担当の山路です!

先日、姫路にある本社ビルで内定者研修会が行われました👏
研修風景と共に、内容を振り返りたいと思います😊

今回の研修では、謎解きゲーム×グループワークを行いました!
グループに分かれて謎を解き、見事正解するとグループワークで考えるお題を知ることができます!

他のチームに聞こえないように、ひそひそと謎を解くチームや・・・

卓球台で謎解きをするチーム
会議しているようでかっこいいですね!

どこか余裕のあるチームも・・・
ここのチームは1番早くに謎を解いていました👏

個人で解こうとするチームやみんなで考えようとするチームなど、様々でした!
謎解きで内定者同士の中も深まったのではないでしょうか😊

お昼は、みんなでお弁当を食べました!
とてもとても美味しかったですね‼

謎解きを無事に終えると、本題のグループワークです!
どのチームも協力して取り組む様子が見られました!

グループワークを終えると、全体に向けて発表が行われました!

先輩社員など多くの人が見ていたため、緊張されたかと思います。
しかし、チームで役割分担を行い、質問にも自信をもって答えるなど、とても素晴らしかったです!

次回、皆さんとお会いできるのは10月の内定式ですね!
体には気を付けて、大学生活を思う存分に楽しんでください‼

PAGE TOP