株式会社ヤスナ設計工房

人事部 採用ブログ人事部 採用ブログ
姫路グルメ【大衆割烹 旨い庵 】

姫路グルメ【大衆割烹 旨い庵 】

2022.07.28

こんにちは!
採用担当の山路です!

最近、とても暑いですね🥵
蝉の大合唱も聞こえてくるよになりましたね!

さて本日は、姫路の美味しいグルメをご紹介致します👏

先日、先輩と同期で【大衆割烹 旨い庵 】に行ってきました!
美味しいものをたくさん食べてきました😋

ポテトサラダや天ぷら・・・

大好きな鰻にだし巻き卵・・・

お寿司も食べました!
私は、じゃんけんに勝利し、海老とマグロを食べることができました👏

これは、地獄巻きです!
これまた、じゃんけんに勝ち、2本食べました(笑)
ワサビがたくさん入っていて、涙がでてきました😢笑

お店の情報です😊
姫路駅から徒歩5分ほどの所にあり、お店の雰囲気・料理とても素晴らしかったです!
ぜひ、皆様も姫路に来た際には【大衆割烹 旨い庵 】に行ってみてください~!
大衆割烹 旨い庵

PAGE TOP