株式会社ヤスナ設計工房

人事部 採用ブログ人事部 採用ブログ
【姫路スポット】姫路城の夜桜

【姫路スポット】姫路城の夜桜

2023.04.03

皆さん、こんにちは!
採用担当の山路です。

桜が満開になる季節になりましたね!
先週の金曜日にお花見に行ってきたので、そのことをブログに書きたいなと思います🌸


仕事終わりに姫路城の夜桜を見てきました!
姫路城はJR姫路駅から歩いて行くことができます。

お城の近くには屋台がありました!
満開の時期だったので、とても賑わっていました。

水堀の外からの景色です。
城内に入る前からとても綺麗でした!

桜だけでなく、姫路城もライトアップされていました。
この写真は白く光っているのですが、ピンクや黄色、緑など色鮮やに輝いている時もありました。

この写真は今回の夜桜で1番きれいに撮れた写真です🌙

 

良いカメラで撮っていれば、実物の綺麗さがより伝わるのだろうなと思っています。
皆さんも姫路城の桜を見に、姫路に訪れてみてくださいね!
以上、姫路のスポット【姫路城の夜桜】についてでした!

PAGE TOP