株式会社ヤスナ設計工房

人事部 採用ブログ人事部 採用ブログ
入社式を行いました!

入社式を行いました!

2023.04.06

皆さん、こんにちは!
採用担当の山路です。

4月3日に入社式を行いました🌸
今年は20名の新入社員を迎えました。

辞令交付では、緊張感がある中で1人1人大きな返事をしていただきました。
社長から直接辞令をいただき、ヤスナの社員の一員になったことを実感されたのではないでしょうか。

社長から訓示、副社長から祝辞をいただき、
これから社会人として、ヤスナの社員として、そして設計者としての心構えを持つことができたと思います。

また、新入社員代表に元気よく決意表明をお話していただきました。
新入社員の皆さまがこれから一人前の設計者になれるよう、サポートしていきます。

既に4日から本社で集合研修がスタートしています!
まずは2ヶ月間、設計の基礎をしっかりと身に付けられるよう、皆で頑張っていきましょうね!!

PAGE TOP