株式会社ヤスナ設計工房

人事部 採用ブログ人事部 採用ブログ
新入社員の日々の様子

新入社員の日々の様子

2023.04.13

こんにちは!
採用担当の山路です。

4月4日から集合研修がスタートし、新入社員のみんなも少しずつ仲が深まってきたのではないでしょうか!
そこで、本日は研修以外の新入社員の素顔をお届けしようと思っております!!


ーまずはお昼休憩の様子からー

畳の上で楽しそうにお話していた様子を撮らせていただきました!
いつもお昼は5階のフリースペースを利用してくれています!

実は、新たに畳に机を購入しました👍
なんと冬は、こたつになります!(とても嬉しいです)

 

ー廊下で撮った1枚ー

ふと廊下を歩いた時に撮った写真です。
新入社員と2年目の先輩社員が立ち話をしておりました。
2人の共通の趣味であるゲームの話で、とても盛り上がっていました😊
同期だけでなく、先輩とも仲が深まってきました!


これからも社員の普段の様子をお伝えしていきたいと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!

PAGE TOP