株式会社ヤスナ設計工房

人事部 採用ブログ人事部 採用ブログ
バレーボール大会を行いました!

バレーボール大会を行いました!

2023.05.23

皆さん、こんにちは!
採用担当の山路です。

先週、3年ぶりにバレーボール大会を行いました🏐
私は初めての参加ということもあり、どういう雰囲気なのか、とても楽しみでした。
本日は、そのバレーボール大会のことをブログに書きたいと思います!!


任意参加のイベントで、今回は姫路にある体育館をお借りして行いました。
姫路本社・神戸支店の方を中心に70名ほどの方々にご参加いただきました!
広島から来てくれた同期もおり、とても嬉しかったです😊

-まずは、開会式からスタートです-
社長から開会のご挨拶をいただきました。

次に前回優勝したチームからトロフィーの返還と選手宣誓を行いました。

準備運動をし、それぞれチームで練習をした後に、試合開始です!


部署ごとにチーム分けをしており、新入社員は新人チームとして試合に参加しました。
優勝したチームと各チームで活躍した方には、景品があります!!
どのチームもバレーをとても楽しんでいました🏐

中には、休憩の時間に集まって作戦会議をするチームの姿も・・・

応援している方々の写真もちらっと撮影しました♪
先輩社員が新入社員に声を掛ける姿も多くあり、配属先の部署の方々とも仲が深まったイベントだったと思います😊

また、最後には新人戦も行いました!
とても上手で、応援していて楽しかったです!!


試合が終了し、閉会式です。
優勝チームにトロフィーの授与と各チームに景品が送られました!

そして、最後に体育館を掃除してバレーボール大会は終了となりました!


初めてバレーボール大会に参加した感想は、とにかく楽しかった!です!!
普段の会社では見ることのない、皆さんのはじける姿を見て、とても楽しんでおりました😊
バレー経験者の方も多くおり、来年はサーブができるよう頑張りたいと思います!笑

最後までご覧いただきありがとうございました!
以上、バレーボール大会のお話でした!

PAGE TOP