株式会社ヤスナ設計工房

人事部 採用ブログ人事部 採用ブログ
【姫路グルメ】パンは別腹

【姫路グルメ】パンは別腹

2023.07.28

皆さん、こんにちは!
採用担当の山路です。

久しぶりにブログで食べ物に関する投稿ができ、とても嬉しく思いながら文章を書いています!😋

先日、オープンしたばかりの【パンは別腹】に行ってきました!!

姫路本社からとても近い場所にあり、徒歩5分の距離にあります!

外観も中身もオシャレで、色々な種類のパンがありました🍞
カウンターやテーブル席もあり、その場で食べることができるのも良いですね。

どれを食べるか迷いましたが、私はこの3つを買いました!!

近くにパン屋さんができて、とても嬉しいです!
また行ってみたいと思います😊

以上、姫路グルメのご紹介でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【パンは別腹】
住所
兵庫県姫路市北条永良町23 ARBRE 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28067467/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PAGE TOP