株式会社ヤスナ設計工房

人事部 採用ブログ人事部 採用ブログ
お正月休みについて

お正月休みについて

2023.12.01

皆さん、こんにちは!
採用担当の山路です。

12月になりました!!
2023年も終わろうとしていますね・・・今年もあっという間でした😲

ヤスナ設計工房の今年のお正月休みは
12月30日(土)~1月8日(月)となっており、なんと10日間の大型連休です!!

私はどこか旅行に行きたいなと思いながらも、
予約のタイミングを逃してしまい、何をしようか考え中です(笑)

実家に帰省したり、長期旅行に行ったりと皆さん予定は様々ですが
連休を楽しみに仕事を頑張っております🔥

ヤスナでは年間休日数は120日(2023年実績)となっており、
土日と祝日に加えてGWとお盆に1週間の大型連休がありました!

働くときと休むときがしっかりと分かれており、メリハリのある働き方ができるところがヤスナの魅力の1つです。

PAGE TOP