株式会社ヤスナ設計工房

人事部 採用ブログ人事部 採用ブログ
入社式を行いました🌸

入社式を行いました🌸

2024.04.05

皆さん、こんにちは!
採用担当の山路です。

4月1日に入社式を行いました!
今年は、16名の新入社員を迎えました。
その入社式の様子をお届けします😊


まずは辞令交付から始まります。
入社式が始まるまでは、皆さん緊張している様子でしたが、いざ名前を呼ばれると大きな声でお返事をしていただきました。
私も入社式で辞令を社長から頂いた際に、ヤスナ設計工房の一員になったと身が引き締まったことを覚えています。


次に代表挨拶です。
新入社員の代表として、決意表明を行っていただきました。

これから設計者として成長していくことを強くお話していただき、私たちもその成長をしっかりとサポートしていこうと改めて感じました。


新入社員の皆さまは、これから6ヶ月間の研修がスタートしていきます。
まずは無事1週目が終了しましたね!

各々、ヤスナで設計者として達成したい大きな目標があると思います。
“設計がしたい!”という同じ想いを持った方々が集まっており、それぞれのゴールに向かって切磋琢磨して歩んでいただきたいなと思っております!

皆さん、これから一緒に頑張っていきましょう!
以上、入社式についてでした!

PAGE TOP