株式会社ヤスナ設計工房

人事部 採用ブログ人事部 採用ブログ
「マナベJAPAN監督就任壮行会」~ガンバレ!眞鍋JAPAN~

「マナベJAPAN監督就任壮行会」~ガンバレ!眞鍋JAPAN~

2021.12.09

こんにちは。採用担当の越智です!!

先日、タイトルにもあるように「マナベJAPAN監督就任壮行会」が姫路で開催され、採用チームで参加してきました!

 

 

2012年のロンドンオリンピックで28年ぶりとなるメダル獲得は、今でも鮮明に覚えております。

「IDバレー」、「MB1戦術」、「背番号変更」など、新しいことを次々と行いバレーの虜になった方も多いのではないでしょうか。

そんなマナベJapanの監督就任壮行会に参加できたこと非常に嬉しく思っております。

 

ここで、「何故参加できたの!?」と思われる方も多いと思いますので、簡潔に説明致します!

ヤスナ設計工房は、姫路のバレーボールチーム「ヴィクトリーナ 姫路」のスポンサーになっております。

その「ヴィクトリーナ 姫路」の球団オーナーだったのが、眞鍋監督なんです!!

その為、ヴィクトリーナ 姫路様から、壮行会の案内が届き、今回参加致しました!

 

 

そして、眞鍋監督へ写真撮影許可を取ったところ、「全然いいですよ!」と笑顔で対応して頂きました!

その時の写真がこちらになります。

 

 

※マスクは写真撮影の時だけ外し、コロナウイルス対策は徹底して壮行会は行われております。

※私の上にライトがあり、私だけ色がおかしいのは突っ込まないでください…(笑)

 

また応援メッセージも記入致しました!

どこかに飾って頂けることを願っております!

 

 

2024年のパリオリンピックまで、残り3年です!

東京オリンピックと違い、予選があり全然時間が無いと眞鍋監督から伺いました。

そんな状況でも、新しい戦術を作り、チームを勝利へ導いてくれることを願っております!

2024年のパリオリンピック楽しみにしております!!

 

「ガンバレ!眞鍋JAPAN!」

 

採用担当 越智

 

 

 

 

PAGE TOP